弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
弊社社員が日々の出来事をブログで綴ります。
最近の券売機
社員ブログ
先週の事ですが 昼休みに 近く商店街の中の牛丼チェーン店
の券売機で行列ができていました。
よくあることなので いつものように最後尾に並んでいましたが、
最前列の高齢の人が 操作が分からず 後ろにたくさん並ばれてイライラしていたのか
店員の人を呼んで 「牛丼1つ頼むのにどれだけボタン押さなあかんねん」と
クレームつけていました。
確かに メニューの多さ、支払方法、ポイント、割引券、と
色々聞いてくるので 操作も複雑で 多様化に対応で仕方ない面はありますが
現金いれて ボタン1つ押せば 発券できる
システムに慣れている世代の私は クレームつける人の気持ちよくわかります。
更にパネルタッチしても 反応が遅く 画面が変わるまでの 微妙な間があり
押し間違いしたりで 少しイラッときます。
9月になっても 暑い日が続きますが 皆様体調お気を付けください。
大阪中央営業 塩澤でした
NEW CONTENTS
最新記事